あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

世の中のそれなりに私と親しい人たちがみんなホワイトプランを契約したらいいのに

と思う今日この頃。
やっぱりSMSし放題ってすごいw
通話もほとんど気にせず出来るって素晴らしいw
それなりに打ちやすいキーがついている端末があれば、文字というのは最高に便利なコミュニケーションツールですね。

Treoのキーに惚れ惚れしながら、それなりに本業とかそれ以外の仕事もこれで色々こなせてしまっているという事に驚き。
確かに気合い入れた文章作成とかは無理だけど、私の仕事というのはスケジュールの管理と書きためたアイディアがあればそれなりにスムーズに進むわけで。
あとはそのあたりの進捗さえ把握できればそこそこなんとかなります。