あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

いつも思うんですが

カスタマイズできるって事が、カスタマイズしないと使い物にならない物を作り続ける理由にはならないんですよね。

個人的にMSがアップルに対して学んでほしいところは、デフォでそれなりに使える環境を提供しているところです。
IEMobileとかは基本的にPocketPC2002の頃から何も進化していませんしね。(レンダリングがとかなんとか、そういう見えない部分の話はさておき)
いつまでシングルウィンドウのブラウザに固執するんだとw
確かPocketPCの頃は複数のウィンドウ開けたような記憶があります。
それをわざわざ2002で開けなくして、それ以降それを守り続けている意味が分からないです。

NetfrontOperaタブブラウザがもてはやされている現状を、もう少し考えてほしいなぁと思ったりもw