あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

Exchangeサービスはマジ良い

htc-fanにExchangeサーバのレビューを掲載しています。

今回はサーバ側で振り分けして同期とかその辺の記事。

http://www.htc-fan.jp/modules/smartsection/item.php?itemid=250

今回Exchangeサーバのレビューを書くためにアイルのExchangeサービスをしばらく使わせてもらっていたのですが、このサービスはマジでいいです。

Outlook単体では出来ないメールの自動振り分け的な使い方も出来ますし、そうやってフォルダ毎に振り分けたメールの内、必要なフォルダだけ受信出来るというのも良いですね。

とりあえず私も個人的に契約して使ってみようと思えるぐらい便利なサービスです。
月額1500円ですが、一日あたりで考えればジュース一本分にも満たないお金です。
それで便利なメアドが手にはいるのであれば十分やる価値はあると思います。