あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

2007-10-22から1日間の記事一覧

図だけ見たら

まんまネズミ講だなw

Exchangeサービスはマジ良い

PDA

htc-fanにExchangeサーバのレビューを掲載しています。今回はサーバ側で振り分けして同期とかその辺の記事。http://www.htc-fan.jp/modules/smartsection/item.php?itemid=250今回Exchangeサーバのレビューを書くためにアイルのExchangeサービスをしばらく使…

スマートフォン冬の時代

3.2インチフルワイドVGA、5メガ3倍カメラなど8モデル、“シャア専用”も──ソフトバンクモバイル2007年秋冬モデル - ITmedia +D モバイル ソフトバンクモバイルは10月22日、2007年秋冬モデル8機種と既存機種のカラーバリエーションモデルを発表した。 新モデル…

ソフトバンクにワン切り

X02HTに謎の着信記録 - なるしす日記 買ってすぐ翌日くらいに1度、それから今日の朝にも1度、謎の着信がありました。ワンギリみたいにすぐ切れました。発信者番号の通知もなく、かといって非通知でもないようで、「不明な着信」みたいな履歴が残ります。 そ…

Engadget japanこれまでの記事を全否定??

http://japanese.engadget.com時折顔を見せる皮肉な表現がたまらなく素敵なEngadget Japaneseですが、今日見てみたら全ての記事に取り消し線が引かれていました。 どこかからの圧力で記事の削除を求められたのか、それともオフライン東京に対する主催者側か…

ちなみに

お店の住所がわかればほとんどの場合GoogleMapでピンポイントに検索できます。 これとGPSでほとんどの場合は目的地にたどり着けてしまったりw先日時間がで来たので天満をぶらぶらしていたのですが、良さそうな店がいくつもありました。 また一人で飛び込ん…

昨日の昼飯

私はチャーハンと餃子とビール!! ちなみにこの餃子、通常の3倍でかいですから。 チンタオビールにはまっているのは先日からw

どこまで本気なのやら

[“腕”に装着できる携帯外部バッテリー登場──「チャージャー ブレスレット」 - ITmedia +D モバイル] サンコーレアモノショップで、リストバンド型の外付けバッテリーパック 「チャージャーブレスレット」が販売されている。価格は4980円(税込み)。 チャー…