あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

イーモバの件

とりあえずそのままカード突っ込んでも当然の事ながらアンテナは立たず。

Preferred networkにも出てきませんが。

NewNetworkを選択したら一覧には出てきます

選択したら追加されますがアンテナは立ちません。

networkselectionの中に出てきたら何とかなりそうなんですが。出てきません。

ちなみにバンドのセレクト画面にも1700なんて出てきませんけど。

ここの項目はレジストリに書かれているだけなのですよね。
なので適当に値を書き加えてやってItemCountの値を5に書き換えれば項目自体は出てきますが。

結局項目として出てきても、こっから先に対応している値があるはずで、その辺りを何とかしないといけないはずなんですよね。
その辺はイーモバのレジ見たらわかるのかなぁとか思うのですが、今はそんな事してる暇はないことに気が付きましたwwww

まぁ、全て脳内の出来事で、写真もキャプチャも合成ですけどね。