あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

2007-09-21から1日間の記事一覧

AUからデータ通信カード

[KDDI、上り1.8MbpsのWINデータカード「W04K」を10月下旬に発売:モバイルチャンネル - CNET Japan] W04Kはパソコン、PDAなどに接続して、全国のau携帯電話のエリアでインターネット接続によりウェブの閲覧やメールの送受信ができるというもの。法人がイント…

ピリ辛ネギラーメン

かなりうまいピリ辛ネギラーメン。 麺の腰はさほど強くないけど味はなかなかいいです。 仕上げに燃える油をかけますよ。

イーモバの件

とりあえずそのままカード突っ込んでも当然の事ながらアンテナは立たず。 Preferred networkにも出てきませんが。 NewNetworkを選択したら一覧には出てきます 選択したら追加されますがアンテナは立ちません。 networkselectionの中に出てきたら何とかなりそ…

いやん

だからアンテナは立たないってば(w

まるちたっぷで

カイザーの文字入力はずばりまるちたっぷできまりですな(笑 縦入力の話ですけどね。

うーん

いずれにせよ、イーモバのレジ情報とかは必要になりそう。 明日なりなりにもらおうかな。 社長言っといてw

繋がらんかったけど項目だけはある 項目としてはでます レジストリとかアレをナニしたらどないかなる話ですかね。

レビュー

PDA

ExchangeサービスのDirectPushを活用する 1アカウントから取得でき、月々1500円とお手軽なアイルのExchangeサービスですが、リアルタイムにメールをプッシュ配信してくれるDirectPushというテクノロジーに対応しています。 今回はこの機能を利用するための手…