あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

うれしいんだか残念なんだか

[Palm Centro:Treoではない新スマートフォン? - Engadget Japanese]

金属の帯というかタガがはまって締め付けられたようなデザインの新Treo "Gandolf" / Treo 800とされる画像は何点か掲載してきましたが、そのうちひとつ(??)はどうやらPalm Centroという新デバイスらしい、という話がでています。気になるのはPalm Treo "Centro"でもTreo 8xx (内部名Centro)でもなく、"Palm Centro"というTreoとはまた別ブランドのスマートフォンになるらしいこと。

そのうちひとつ、ということで他のはやっぱりTreoなのかなぁとかなりがっかりです(w