あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

WM6Treo不具合

id:shugohさんのところでも出ているように、WM6化したTreoで不具合が出ていますね。
私が確認した現象は

1.ソフトリセット後ネットワークの設定を開かないとダイアルアップできない
2.時々固まる
3.WindowsUpdate等が失敗する

といった現象です。
3.はnlsの入れ替えで対処できましたし1.はまぁ運用で何とかなる範囲。
問題は2ですねid:shugouさんのところでも出ているように、WM6化したTreoで不具合が出ていますね。
私が
確認した現象は
1.ソフトリセット後ネットワークの設定を開かないとダイアルアップできない
2.時々固まる
3.WindowsUpdate等が失敗する

といった現象です。
3.はnlsの入れ替えで対処できましたし1.はまぁ運用で何とかなる範囲。

問題は2ですね。