あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

2007-07-29から1日間の記事一覧

メールの設定をHTMLから

テキストに変更しました。

新しいストラップ

来ました。ありがとうございます。 早速付けてみました(笑)やぱりかなり使いやすい(笑)

そういえば

Send一発で送信できるようになっていますね。

イヤミも込めて

http://i.hatena.ne.jp/idea/16385 はてなに要望を出してみました。

なぜか今頃本家に

PDA

Shell32Extを掲載(w http://mobachiki.com/wm/software/shell32ex/index.htm

やっぱり

なんか画像付きのメールを送ると挙動がおかしいですね。

WM6Treo不具合

id:shugohさんのところでも出ているように、WM6化したTreoで不具合が出ていますね。 私が確認した現象は1.ソフトリセット後ネットワークの設定を開かないとダイアルアップできない 2.時々固まる 3.WindowsUpdate等が失敗するといった現象です。 3.はnlsの入…

WM6へのアップデート

アップデートがでたので当ててみました。 FAT32でフォーマットしたminiSDにロムをいれ、treoに入れます。 http://msmobiles.com/news.php/6569.html