あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

楽しんだもの勝ち

【雑談】自分の好きな端末で良いじゃない(^^ )。 (週刊右脳^^部屋(^^ )b)

僕は昔からPalmOSを使っているので、PalmOSが一番好きです(^^ )。
体が慣れてしまっているのですよねー。
じゃWMが嫌いか?と聞かれればそうじゃないです。
結局PalmOSの方が好きですし、扱いも慣れているという事なんですね。
#逆にWMを昔から使っている人はそちらの方が使いやすいと考えるのが一般的な心理だと思います(^^ )。
じゃTreoは?と聞かれると微妙ですね…(^^;)。
現在PalmOS版とWM版のTreo両方使ってます。
自分が必要とする場面で使い分けしてます。
それで良いと思ってます。

個人的にはWMの作法にはもの凄く慣れてしまっていて、逆にPalmはあまり扱えない人だったり(w でもTreoに関してはカラバリがすごくうらやましかったりもします。

自分の最高を人に押しつけるよりは、自分が楽しんで使うのが一番いいって事ですよね。