あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

和じ庵

行き方は四つ橋線肥後橋駅。
一番出口を出ます。

階段を上がって

上がって右斜め後ろに進みます。

すぐ一つ目の交差点を越えずに左に渡ります。

渡ったらそのまま左斜め方向道なり、というか渡った先のビルを回りこむように進みます。

叙園の看板の前を通り

左手赤い雨よけのお店の角を左折。

曲がって10mほど行ったビルの一階奥にあります。

着きました。お疲れ様(笑)

[GPS情報URL]
http://walk.eznavi.jp/map/?datum=0&unit=0&lat=%2b34.41.22.64&lon=%2b135.29.37.73&fm=0

お料理はかなり絶品。はねしたは柔らかくてジューシー(笑)

釜あげしらす。
大根下ろしとの相性は最高。

てっちゃんもうまー

鰯の刺身。アブラ乗ってます。

丸ごと玉ねぎ。
甘くてうまいなあ。

万願寺唐辛子。
うまひぃ

白肝。とろとろでうまい(笑)

タイ風カレー
まろやかでうまい

ボタンエビがうまい(笑) って食ってないけど(笑)

出汁茶漬け。
絶品です。