あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

良品交換への道

ご存じの方もいるかとは思いますが私はTreo750vを2台持っています。
どっちも750v。どちらかが750という事はありません。
理由はまぁ、自分でも馬鹿だなぁと思うのですが気に入ったから。ほんと、呆れつつ2台買ってしまいました。
で、2台目買って気が付いたのですが、最初の一台の電波のつかみがどうもおかしい。
比較してみて始めてわかるというか、それまではこんなもんなんだろうと思っていたのですが、今までつかんでいた電波を突然離す(妄想です)。移動もしてないのに通話中に突然回線の切断が頻発(海外での話です)。
もう一台はそんなこと無いんですよね。
で、結局修理に出すことにしました。
二台ともポケゲさんで買ったのですが、自分でやってみたかったので直接Palmへ連絡。

電波のつかみに関しては事前に海外に行く所用があったので確認済みでした。

jp.techsupport@palm.com

宛にメールをすれば、日本語で対応してくれるらしいので、とりあえず海外で試してみたけど電波の入りがおかしいよ、という事を問い合わせてみました。
 
 
 
 

それが…
あの恐ろしい事件の幕開けになるだなんて、あの時の僕たちはまだだれも気付いていなかったんだ…(嘘)