あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

え61奴

今日はチョロチョロと使い始めています。
うーん、やっぱり作法になれないとわからないことが多いですね。予備知識無しには戸惑うことだらけです。
無線LANの設定が何故ConnectじゃなくてToolからなんだろうとか、このブラウザ画面幅に合わせる設定どこだろうとか。
 
文字入力はなかなか快適ですね。
でもせっかくCtrlキーが付いているのに、Ctrl+CやVは出来るのにPやOが効かない事はもったいないというか、使っていて気持ち悪いと思いました。

あと、所々感じるのが操作の重さというか、もっさり感。柄は大きいけどやっぱり非力なマシンなんだなぁと感じることがしばしばありましたね。