あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

道楽で仕事やられても迷惑

私のお客さんの職場にもvistaがやってきました。
許可してないのに(汗

で、いきなり呼びつけられてネットワークにつなげてくれとか言われたので、サポートしない旨告知出してるって言ってサポートはお断りしました。

で、その時の会話ですが。
その人曰く
 
vistaは挙動が怪しくて仕事には使えない。
 
だそうで。
うーん、正直今更何言ってるの?という感じです。
出たてのOSが不安定なのは当たり前のことで(良くないことですが)、まぁ、それは確かにMSに責任があることですが、正直言って出たてのOSを仕事用のPCとして平気で使う、その自己防衛力の無さが信じられないです。
 
こういう人とは仕事したくない(汗