あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

夢を見た(w

Treo750vブループランのSIMを挿し、WMPSONYのVGP-BRM1で音楽を聴いているところに電話がかかってきました。
音楽のボリュームが下がり、BRM1から呼び出し音。BRM1の再生ボタンで電話を取るとそのまま通話。相手はホワイトプランだから通話は定額。
電話が終わってBRM1の停止ボタンで通話を切るとWMPの音楽が復帰。裏で動き続けていたようです。

Treoがもう一台欲しいな、と思ったところで目が覚めました。

一足先に未来を覗き見たような気がします。