あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

2007-01-17から1日間の記事一覧

さてと

つなぎっぱ、ということで以下のエントリをホーミンさんのところから無断でぱくる http://geocities.yahoo.co.jp/gl/hou_ming_2/view/200610 ・PocketPCのダイヤルアップ機能は本ソフトの設定有無にかかわらず無通信状態が10分で自動切断されます。これは以…

さて

今日も一日無事すぎました。ありがとうございました。 タクシーのラジオでは、忘れてしまってはいけない、語り継がなければいけない、とか黙祷をささげて、とかここぞとばかりに言っていたのだけど。実際に災害にあった身、その後ボランティアで各地を駆けず…

以下妄想

以下妄想。 903SHに赤いカードを入れてTreoとつなぎっぱ。 Treoには白プランのSIMを入れてSMSと電話として利用。 903で繋いでいる間も電話着信やSMSは可能。 MMSは別途中の白プランのSIMでつなぎに行くからちょっと面倒くさいかも。

2台体制孫悟空

タイトルと本文は関係ありません。 単に語感が気に入っただけだったり(w2台で使うと結構違いが顕著に出て面白かったりしますね。 E61を触った結果、この幅は私には無理だと確信して購入は断念したのですが、それは正解だったように思います。 デバイスと…