あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

今週末から来週頭にかけて非常に忙しい

なのでこうやって逃避のメールを(汗

仕事で長年使用してきた職場のPCを整理する必要がでてきました。
とりあえず詳細を調べて仕分けして、必要に応じてメンテナンスしたり解約したり、物によっては廃棄したりする必要があります。
多分とっくに廃棄したはずだったり廃棄対象だったりするのに、何くわぬ顔して居座ってるのとかあるはずなので、その辺ちゃんと調査する必要があって、それが多分今日から明後日ぐらいまでかかるかなという感じ。
一人では出来ないので応援も頼んでいます。
 
一時的に作業は増えるけどメンテナンスして使い続けるのは難しいんですけど、廃棄となると結構簡単。