あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

2++

2++
2chを見るのに適したブラウザが2++です。
かなり便利かも

http://hpcgi3.nifty.com/UK-taniyama/access.cgi?tools/2++.html

上記サイトからPocket PC 2003(Xscale)というのを選択してダウンロードします。

lha形式で圧縮されているので、ダウンロード後開くにチェックが入りません。(拡張子lzhに関連付けられたアプリがあれば付くんでしょうけど)

先日導入したGSFinderでファイルをタップ&ホールド。
メニューから「開く」→「解凍」を選択します。

送る先は「Program Files」です。

GSFinderの設定を私がやったのと同じにしていたら、圧縮ファイルと同じ場所にフォルダ付きで解凍されます。
そのフォルダをタップ&ホールドして「送る」→「フォルダにコピー」を選択します。

送ったら早速Program Files以下の2++のフォルダを開き、2というアイコンのアプリを開きます。

2++が起動するので右上のOKボタンで終了させます。

すると導入フォルダに2という名前のinifileができます。
これが2++の設定ファイルです。

とりあえずログファイルをMicroSDに置くように設定してみましょう。

MicroSD(GSFinderではメモリカードと表示されています)を開き、logというフォルダを作成。
そのフォルダをタップ&ホールドして「編集」から「パスをコピー」を選択します。

続いてGSFinderで2++の導入フォルダを開き、inifileをタップします。
機能の私の日記の通りJUSquidを導入して関連付けを済ませていれば、設定ファイルが開かれます。

デフォルトの設定ファイルがこちら。

[config]の下に
Directory=
と入力します。

そのまま続けて「ツール」→「貼り付け」を行えば先ほどコピーしたlogフォルダのパスが貼り付きます。

パスがうまく貼り付いたら「ファイル」→「上書き保存」再度「ファイル」→「終了」を選択します。
その後2++を起動してみましょう。

ミ田マークから板一覧の更新を選択します。

すると左側の項目が増えるので、みたい項目を選択。
右側にその項目のさらに細分化した項目が並ぶので選択し

ミ田から「受信」を選択します。

するとこのようにスレッドの一覧が表示されます。
みたいスレッドを選択してミ田→受信でスレッドをダウンロードします。

するとこのようにみたいスレッドが表示されます。