あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

esのFLASHのバックアップ

id:kzouさんのところでフラッシュのバックアップ手順が掲載されていたのでやってみました。
あくまで私用のメモです。
流用してトラブってもしりません、自己責任で(w

まずはACを繋げておきましょう。
miniSDには150Mぐらい空きが必要です。

という感じで写真付きで手順を書いていたら、フォトライフの不具合で勝手に画像を置き換えられたりして疲れたのでやめにします。
はてなもいつまでこんなバグみたいな仕様をほったらかしとくんだろう。