あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

医龍

最終回でしたが、なかなか面白かったです。
最後は原作とえらく違った話になっていましたが、あそこで最終回にするにはあれもまぁ、やむ無しというかんじですかね。
キャストにも色々と異論あるのは知っていますが、個人的には加藤晶役の稲森いずみが綺麗で似ていたのと、霧島軍司役の北村一輝がそっくりだったのが笑いました。
木原毅彦役は最初草薙くんかと(w
あと荒瀬門次役が藤井たかしに見えたり。
でも、個人的に一番のはまり役だったのは鬼頭笙子役の夏木マリです。原作では敵か味方かわからない野心家という描かれ方でしたが、ドラマでは頼もしい味方役として性別を変えて登場でした。まぁキャラ云々より、夏木マリの存在感はすごいなぁと(w
ところで水川あさみってちょっと口いがんでない?