あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

xiinoブラウザみたいな、軽いブラウザが欲しいなぁと思う事があります。
レスしたり、入り組んだサイトを見たりするときにはネフロで十分すぎるほどなのですが、はてなの巡回する程度であれば、もっと軽快なブラウザが欲しくなります。
xiino程度の再現力で良いので読み込んだ順に上から表示、その他の動作(スクロールや読み込み停止など)も軽快、というようなブラウザが欲しいですね。
テキストブラウザだとまたちょっとって感じで(w
 
で、ネフロのシンプルブラウズを試してみたのですが、これがもの凄く良い感じです(w
フルブラウズだとTreo700wにはちょっと荷が重いみたいですが、シンプルブラウズだとちょうど良いです(w