あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

環境設定が落ち着いたらちょっと余裕がでてきました。飽きてきたともいうか
も。
とりあえず予備バッテリと予備ACで余裕を持った運用ができそうです。
しかし、クロックアップとキャッシュファイルの増加、あとは厳選したアプリ
による余裕を持ったメモリでの運用が安定稼働のこつだと思います。
しかし、よく考えてみたらsigmarion3って息の長い機種だなぁ。
先日もちょっと言ったけど、今こそHPCが望まれているときかもしれないです
ね。
できれば今の技術でsigmarion3を作り直してもらいたいです。
この薄さ、画面サイズで液晶の描画さえもうちょっと何とかなって6〜7万ぐ
らいでだしてくれたら飛びつきますけどね。
もちろんできればWifiとBT完備で。
あと視野角の広い液晶でお願いします。