あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

Iggy Pop

Brick by Brickを聴いていました。

Iggyといえばステージ上での自傷行為が有名でしたが、この頃にはもうずいぶん落ち着いた感じです。
Home、Main Street Eyes、I Won't Crap Out、Candyあたりの流れが非常に良いです。
特にCandyの女性Voとの絡みは良いですね。
まぁ、でも今やIggyといえば砂を操り、コーヒー味のが無が大好きなヨダレ垂らす犬の方が有名ですけどね。

とりあえずGoogleでIggyをイメージ検索して一番目の写真を拡大して見るなよ!!
いいか!絶対見るなよ!!!忠告したぞ!!??