あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

今日は健康診断

直前にユーザーに呼び止められたのでタクシーで移動。
話題はもっぱら駐禁の話。
とりあえず会社は天下り先、社員は警察OBだよという話をしておきました。

診断は尿検査、身長体重と視力検査。
血圧を図った後胸元のやたらあいた若い女医さんにて採血。注射下手で結構痛かったけど皆空いた胸元で許してるんだろうなぁ。
 
もちろん私もその一人ですが。(w
 
その後レントゲンに聴力。
聴力は狭い部屋でヘッドホンつけてやります。
小学校のころはストップウォッチを後ろから耳元に近づけて検査だったな。
とりあえずかわりなし。
前はここの担当の人もかわいい女性だったのだけど今回はおっさん。がっくり。
 
最後はやる気のない問診受けておわり。
どっかで飯でも食ってから職場に戻るか。