あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

大阪では結構有名らしい

一忠に来ました。
地元なのにこれまで来たことがなかったんですよね、はずかしながら。
なんかもう半セルフのルールができあがっていて、はじめてきた私は戸惑うばかりです。(汗
出汁を入れる器も自分で取りに行くというのを知らなかったので、隣の人の見よう見まねでやってみました。
そういう意味ではあんまり親切な店ではないです。

頼んだのは釜揚げ。
熱々のうどんを熱々の出汁で食べます。

麺は結構うまいのですが、出汁の味が単調で、麺に負けているような気がします。
次は多分行かない(w