あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

2006-05-05から1日間の記事一覧

日本元気復活酒場

とかいう店に来てみました。 いや、エビス屋と一得がいっぱいだったので消去法で(w 料理は一品300円ぐらいで非常に安いのですが、味がどんなもんか気になります(w さて 初カツオのタタキ。 ちょっと身が緩いかなぁ。 揚げジャコと水菜のサラダ。 うー…

さてと

酒でも飲みに行くか(w

食い足りないので

王将で野菜炒めと飯。 野菜不足だからねぇ。

大阪では結構有名らしい

一忠に来ました。 地元なのにこれまで来たことがなかったんですよね、はずかしながら。 なんかもう半セルフのルールができあがっていて、はじめてきた私は戸惑うばかりです。(汗 出汁を入れる器も自分で取りに行くというのを知らなかったので、隣の人の見よ…

MUGEN

PDA

ポケゲさんからMUGENバッテリが付きました。 厚さは若干増ながらそのまま使用可能。 1500mAhが1900mAhに増量。 これはいいですよ。 厚み増はこんなもの。 これで実働時間が伸びるんだったら儲け物ですよ。

作の作

醤油キムチラーメン。 やっぱりめちゃくちゃうまい。 そしてチャーシュー丼。 これと醤油キムチの取り合わせが最高。 よく混ぜつつ半分ほど食べ、その後スープを混ぜつつ食べます。 うまい!!