あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

人に勧めるマシンと好きなマシン

これって結構別物だったりします。
人に勧めるマシンは今はW-ZERO3ですね。
なんといっても普通に買えば通信回線と会話用の回線が付いてくる。これってやっぱりかなりのメリットだといえます。
これまでのPDAみたいに別途通信回線を用意しなくて良いわけですから。
また、オンラインサインアップでメールの設定が出来てしまうのも良いところです。
ダイアルアップの設定をしなくて良いというのは初心者には非常にありがたいことですからね。
 
キーボード付きで文字入力が出来て携帯のプッシュメールにも対応していて、とかなりお得です。

不具合も多くありますが、そこそこ使い物になって今の価格というのは悪くない選択肢だと思います。