あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

2006-04-26から1日間の記事一覧

というわけで

たらばたうどん。

まお爺と

遭遇(w しまえびのおつくり。 しま模様なんですよね。 ウィスキー。 じつは味わからない(w 万願寺唐辛子の豚バラ巻き焼き。 私はあったら絶対頼みます。 ピリ辛キュウリのパリパリなんとか(w 名物料理。ホタルイカのバジル風味。

人に勧めるマシンと好きなマシン

PDA

これって結構別物だったりします。 人に勧めるマシンは今はW-ZERO3ですね。 なんといっても普通に買えば通信回線と会話用の回線が付いてくる。これってやっぱりかなりのメリットだといえます。 これまでのPDAみたいに別途通信回線を用意しなくて良いわけです…

さぁ、盛り上がってまいりますた(w

コダックEasyShare V610:光学10倍ズーム・Bluetooth二眼デジカメ Kodakの二眼デジカメ に光学10倍ズーム・600万画素になったV610が登場。しかもBluetooth 2.0を内蔵(!)。V570よりひとまわり大きくなっています というわけで、久々に面白そうなカメラが発売…

昨日紹介している

PDA

WM5の一発日本語化&環境構築アプリですが、実はそれ専用のアプリというわけでもなく、本当は「ファイルのコピー」「cabのインストール」「レジストリの編集」を前もって設定しておいたとおりにやってくれるアプリだったりします。(多分) なのでもちろん日…