あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

昨日紹介している

WM5の一発日本語化&環境構築アプリですが、実はそれ専用のアプリというわけでもなく、本当は「ファイルのコピー」「cabのインストール」「レジストリの編集」を前もって設定しておいたとおりにやってくれるアプリだったりします。(多分)
なのでもちろん日本語版WM5の環境設定アプリとしても使えます。(多分)
WM5に正式対応していないアプリをインストールして、必要なレジストリを加えたり不要なレジストリを削除したりといった使い方も出来ます。(多分)

実は使い方によって様々な用途がある便利なアプリなんですよね。