あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

kzouさん迎撃オフ

とりあえず初日の店は行きつけのヱビス屋。
万願寺唐辛子の豚バラ巻き焼き。
これが非常にうまい。
辛みのない唐辛子と豚バラの相性が最高。
脂が中に染み渡って一口かむと中から肉汁が(w

非情にうまい刺身(w
というか、あの薄暗い店内でこれだけ撮れる903SHスゴス

たこと大根の柔らか煮。
すげーやわらかい。

と、こんな感じで調子に乗って飲みまくり食いまくりで、ここ数日睡眠時間が足りてなかった私は体調を崩して家に帰りましたとさ。

二日目の昼はなにわ麺だらけでちゃんぽん。
平野さんはこれに当たってダウン(w
コノ後私とぽぽさんとkzouさんは萬来で刀削麺を食べました。

その後夕飯は港区のかみがき。
ここの焼き鳥はめちゃうまい。
刺身がまた素晴らしく。

身が綺麗で臭みもなく非常に美味。
 
心の塩焼きもジューシーでうまいです。

そして名物の手羽。
名古屋とかの手羽先とは別物。
あっちはお菓子だけどこっちのは料理として成立しています。
身はジューシーでスパイシー。
ビールのあてに良いというのは一緒ですけどね。

こちらは手羽塩。
これもうまい。
手羽唐よりジューシー。

そのまま大国町の酒船へ。
ここは野菜がうまいので栄養取りたいときに行きます。

クレソンとかのお浸し。
これがうまくて酒に合う。

かき揚げ。
さっぱりしてて塩で食うと最高。
いくらでも喰えそう。

その後樹ラーメンでチャーハンとバン麺。
チャーハン実は結構いけるんです。

そしてバン麺はミニバン麺。
これだけ食いまくりの二日間(w
うまかった