あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

ソニーの新しい高級ヘッドフォンが

ソフマップに並んでしました。
で、その売り文句的に日経の記事のコピーを張り付けていたのですが。
うーん、トマトねぇ。これ書いた人的にはうまいこと言ったつもりなのかもしれないけど。そもそも6万近くする商品の例えにトマトを持ち出すのが正しいかどうかかなり微妙な気がします。トマト嫌いな人はどうするんだろうとか。これ書いた人は個人的に缶詰屋に恨みでもあるんだろうかとか。
トマトとオペラの関係もわかんないし。精一杯考えた高尚なもの=オペラなのかしら。貧乏人が考えたごちそう=舌平目のムニエルみたいな。
つーかこれ途中からトマトスープの宣伝になってません?

でも、なんでトマトやないとあかんの?
なんでカボチャじゃダメなん?
なんでイチゴじゃ無理なん?
なんでぎんなんじゃないの?
なんでラーメンと違うん?
なんでホタル死んでしまうん?