あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

だからアレだ

前も言ったけどもう少し書き方には気を付けた方が良いと思うんだけどなぁ(w
いくら最後に「私は大好きですけど」とか書いてもしがらみって残ると思いますし言い訳にしか見えないですし。
人の事にきっつい口調で言及していたら喧嘩うってると思われても(仮にそれが誤解だとしても)仕方ないと思うんですけどねぇ。

というか、私には誤認識中の変換候補の後ろをタップ→BSで削除→再度候補を入力で何がいけないのかイマイチよくわからないんですけど。

まぁ、実際そんなつもりがあるのかないのかはわかりませんけど、自分の基準のハードルをクリアしない物は全て駄目、駄目な物を認める人も駄目って書き方はどうかと思います。