あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

COVERDALE・PAGE

ここ数日結構聞いています。
当時「集金目当てのプロジェクト」とかいってボロカス叩かれまくった記憶があり、私もまともに聞いていなかったのですが、改めて聞いてみるとなかなか悪くないです。
もちろん帯たたきのように「ロック史上まれにみる巨大プロジェクト」というのも事実だと思います。まぁ史上というよりは市場じゃないのかと思ったりもしますが。
少なくともツェッペリン以降のジミーペイジの作品としてはかなり高いクオリティだと思います。
はい、他が低すぎるとも言いますが。

まぁ、このユニットはおおかたの周囲の予想通り速攻で解散に終わったのですが、それまで仲が悪かったデビカバとペイジがお互い急に「りすぺくとりすぺくと」言い出したのが気持ち悪かったなぁとか思ったり。

でもそういった先入観なしに聞いてみたら、これがなかなか悪くないですよ。