あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

2005-11-21から1日間の記事一覧

かもたま

めちゃうま

帰ったらちゃんとした記事を書こうと思う

PDA

http://d.hatena.ne.jp/Gzh/20051120#c Atokの補助的なアプリ(なのかな?)のPQzが公開されています。 うーん、こりゃ便利だなぁ。あ、でもHardkeyIMと競合するみたいだな(汗これでHKIMみたいに着信と切断ボタンにアプリが割り当てれたらうれしすぎて失神…

動画

PDA

気軽に見れるのは30分程度のバラエティ番組ですね。 名前を挙げると恋の空騒ぎとかは特に何も考えずに見れてお手軽です。 エンタみたいな小ネタ系の番組だったら1時間でも大丈夫かも。

I don't wanna be my life like you

私の職場にしばらく前から計算機の搬入で同期がきているのですが、その同期曰く「Tさんっていらいらするね」とのこと。 聞いてみると先週の水曜日頃にD社のPCを導入した際に間に入った業者側から無くてずーーーーーーっとのろのろのろのろ調べてみるのを見て…

wiz登場で

PDA

P50の出番が無くなったので人に貸し出すことにしました。 これで相手が気に入ればwizを購入する可能性があがるかなと(笑 とりあえずP50に出来てwizに出来ないことなど列挙しておきますか。メッセンジャーとメモ帳にatok経由で入力できない。→某所で公開…

今日は

ぎうどん定食 ぎうどん

COVERDALE・PAGE

ここ数日結構聞いています。 当時「集金目当てのプロジェクト」とかいってボロカス叩かれまくった記憶があり、私もまともに聞いていなかったのですが、改めて聞いてみるとなかなか悪くないです。 もちろん帯たたきのように「ロック史上まれにみる巨大プロジ…