あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

八剣伝

夕飯

居酒屋で「子供に我慢を教えるために子供部屋にクーラーは付けない」と言っている、我慢とは縁遠そうなヤンキーがいます。
しかもその意見を諌めているヤンキーの女性と喧嘩を始めました。

おい、我慢はどうした。

ぼんじり

サラダ

なんこつ

ししとう

豚チーズ

ヤンキー人生を語る。

ヤンキー彼氏曰く
「出産の痛みが女性にあるのはセックスの快楽が長くつづくからだ」
それを聞いたヤンキー彼女が
「じゃぁ私は痛み一瞬でいいわ、快楽も大した事無いし」

彼氏カワイソス(´・ω・`)


竜タン麺

歌舞伎町入り口の虎の子という居酒屋がむかつくと申しております。