あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

2005-11-08から1日間の記事一覧

八剣伝

夕飯 居酒屋で「子供に我慢を教えるために子供部屋にクーラーは付けない」と言っている、我慢とは縁遠そうなヤンキーがいます。 しかもその意見を諌めているヤンキーの女性と喧嘩を始めました。おい、我慢はどうした。 ぼんじり サラダ なんこつ ししとう 豚…

相変わらず

動画(笑)

ストラップ

PDA

こんな感じ。 とりあえず電気ねずみとギターピックを両方つけています。 電気ねずみは年甲斐なくて恥ずかしく、ギターのピックは「俺ってバンドマン」と主張しているようで恥ずかしいので、両方つけて相殺を狙います。

メールではてな更新

PDA

知らない人が予想以上に多いみたいなので一応書いておきます。 携帯メールで<br>を入れたらhatenaでは改行扱いになります。 ただし=×4<br>とかしても「続きを読む」にはなりませんのでそちらは携帯側で=×4の後に改行を入れましょう。

ねみい

いやがらry

PDA

Yahoo!オークション - ★☆新品Treo 650+Covertec製ケース等おまけ多数☆★ 商品の情報 現在の価格: 30,000 円 残り時間: 5 日 (詳細な残り時間) 最高額入札者: marukinhn (59) 数量: 1 入札件数: 1 (入札履歴) 開始価格: 30,000 円 入札単位: 500 …