あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

秋桜

改めて歌詞を調べてみたけど。
さだまさしはこういう曲調でこういう切なく貧乏くさい歌詞を書かせたら日本で一番だな。
いや、不覚にも泣きかけた私がいてもおかしな話ではない(w

平原綾香について実はjupiter以外彼女の曲をほとんど知らないわけで、ODYSSEYを聴く限り彼女の歌唱力には文句は無く、問題は楽曲にあるのではないかとか不遜なことを考えてしまうわけですが、とりあえずODYSSEYの中ではjupiter以外はあまり私のココロの琴線に触れるものは無かったわけです。で、とりあえず過去の名曲をカバーしまくっているこのアルバムなら文句は無いだろうと思うので買ってみようと思います。
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000B56OJK/qid=1131327113/sr=1-1/ref=sr_1_10_1/250-0383104-0338601

曲目リスト
1.晩夏(ひとりの季節) (作詞・作曲:荒井由実 編曲:松任谷正隆)
2.言葉にできない (作詞・作曲:小田和正 編曲:佐橋佳幸)
3.いとしのエリー (作詞・作曲:桑田佳祐 編曲:ゴンチチ, 菅谷昌弘)
4.いのちの名前 (作詞:覚和歌子 作曲・編曲:久石譲)
5.Missing (作詞・作曲:久保田利伸 編曲:亀田誠治)
6.秋桜 (作詞・作曲:さだまさし 編曲:倉田信雄)
7.TRUE LOVE (作詞・作曲:藤井フミヤ 編曲:佐橋佳幸)
8.桜坂 (作詞・作曲:福山雅治 編曲:吉川忠英)
9.なごり雪 (作詞・作曲:伊勢正三 編曲:沢田完)
10.翼をください (作詞:山上路夫 作曲:村井邦彦 編曲:亀田誠治)
11.あなたに (作詞:松井五郎 作曲:玉置浩二 編曲:島健)

太字がひそかに期待している曲(w