あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

2005-11-07から1日間の記事一覧

roseをwizardに入れてみました。どうもちゃんと動かないですね、PIMのdbにデータを入れたり取ったりできないみたいですね。roseに登録したデータは消えてしまいますし、POutlookに登録しているデータはroseで見る事ができません。

ヤフオクで暇つぶし

PDA

Yahoo!オークション - ☆★☆FOMA SH2101V 中古美品 キャリングケース付☆★☆ 商品の情報 現在の価格: 21,000 円 残り時間: 3 時間 (詳細な残り時間) 最高額入札者: wish4yeel (6) 希望落札価格: 26,800 円 数量: 1 入札件数: 5 (入札履歴) 開始…

これなんか

どうだろ この根っこの部分を線香で穴を開けます。 それでこう、ストラップに通します。 ギターのピックはそもそも指から先がはみ出すように作られているので、タップには向いているかも。

買った

しんさいばしはなまるうどん[GPS情報URL] http://walk.eznavi.jp/map/?datum=0&unit=0&lat=+34.40.16.31&lon=+135.30.04.80&fm=0 食べたのはかけうどんと磯部揚げ。 うどんは一玉が小扱いなので一玉が少し頼みにくい。 てんかす、カツオ、ゴマが入れ放題

こういう

PDA

スタイラスがあるのね こんな感じね ちと年甲斐ないか(笑)

秋桜

改めて歌詞を調べてみたけど。 さだまさしはこういう曲調でこういう切なく貧乏くさい歌詞を書かせたら日本で一番だな。 いや、不覚にも泣きかけた私がいてもおかしな話ではない(w平原綾香について実はjupiter以外彼女の曲をほとんど知らないわけで、ODYSSE…

うどん

うまー

wizardですが、getQRが動かないですね、変換しようとするとエラー吐いて落ちます。 うーん、作者さん最近活動されてないみたいだし、どうしたものかなぁ。auの改行対応したモデルを誰か作ってくれないかなぁ。 変換時に自動で改行を無効にするか改行タグに変…