あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

九州オフ

というわけで、うちの四国の家でオフ会やりました。
まずはnassyさん、ぬりかべさん、平野さん、なりさん、私でnassyさんとぬりかべさんの車に分乗して一路四国へ。
とりあえず三木のSAでうどん。

普通においしいです。

岡山に突入。

ここで一旦高速を降りて最後のメンバーを迎えに行く。

Arieさんと合流して買い出しに。
とりあえずバーベキューの用意を買う。
肉は四国で買うとして、野菜と魚を買い込み、ホワイトガソリンも買う。

で、瀬戸大橋から四国にはいることに。

瀬戸大橋の途中、与島でうどんを食べました。
瀬戸大橋上ですでにうどんのコシが変わってきています。

四国入り。
讃岐富士を横目に見ながら。


で、肉を買いに行くけど無し。
仕方なくサティで肉を買ったけど品揃えは岡山のヨーカドーの方が良いです。
うーん、残念。
バーベキューを家の2階のベランダでやりました。
肉も野菜もうまかったけど、魚が特にうまかった。
ホイル焼きとかもしたけどイイデスね、この季節だと夜は凄く涼しいし、虫の声も聞こえるし凄くイイデス。


また、冷奴が大嫌いな私が大いに気に入ったこの豆腐。
風に吹かれて豆腐屋ジョニー

サイトはこちら。
http://www.sanwatouyu.co.jp/
月もいい感じ。

不覚にもそのまま寝入ってしまい、5時に起きだしシャワーを浴びる。
朝はArieさんと二人で裏の池に写真を撮りに行く。