あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

その後皆にたらばたうどんを作って食べさせました。

作り方は簡単。
用意するもの
カトキチの冷凍うどん
雪印切れてるバター(5gのバターが用意できればそれでもいい)
・明太子
・千切りネギ
・出汁醤油
まず明太子(2つセット)を一つにばらし、その一つを真ん中から切れ目を入れて開く。
その状態で包丁の背で卵をこそいで、皿に取っておく。
湯を沸かし、うどんを入れる。
その間、5gのバターを丼に入れる。
再度湯が沸いてきたらザルにあけ、湯切りする。
あつあつのうどんをそのまま丼に入れ、明太子を適量乗せる。(写真参照)
ネギを散らし出来上がり。
よく混ぜて、出汁醤油を好みの分量かけて食べます。

非常に簡単で、おいしいのでおためしアレ。

その後は家を片付け、お出かけ。
カーマウントのGPSを使いました。

桃山亭でうどんを食いました。
うまいんだけど途中で飽きる味でした。

瀬戸大橋を渡って帰りました。

岡山でArieさんを降ろし、涙の抱擁(嘘

竜野西でうどん。
瀬戸大橋を越えるとうどんは腰が弱くなり、店員は愛想良くなります

この大福が最高にうまかった。
とろとろでした。

カーマウントGPSはなかなか使い勝手良いです。
こうしてトンネルでロストしても

出れば再度測位してくれます

ぬりかべさんとは岡山で解散。
新大阪でなりさんと平野さんをおろして解散。
なっしーさんありがとう。hx4700用のケース落ちてなかった?(汗
で、今回の経路はこんな感じ。