あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

個人的PRIDE武士道8の面白かった試合

今成 正和 vs ヨアキム・ハンセン
何て言うか、私が思い描いている「異種格闘技戦」の姿がそこにあったって感じでしょうかねぇ。
足関節のスペシャリストvs処刑人の対戦は、1Rで終了したものの今成のトリッキーな動きを十分楽しませてもらいました。

つーか、今成は上下に攻撃を振り分けられるようになったらもっと強くなるんじゃないかなぁと。

美濃輪育久もその意味不明な言動とパフォーマンスが大好きなのだけど、今回は相手がサップに負けたキモだけに、正直格下感は否めなかったですね。