あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

2005-08-16から1日間の記事一覧

で、今日の駅から移動した経路

P50

帰りに寄ったマクド駅からはすんなり移動できました。 やっぱり歩行ナビはPPCだね。

ひまわりは残念ながらほとんど枯れていましたが、いくつかの写真が撮れました。 istDSはやっぱり好みの絵造りだなぁ。

さて

今日はとりあえず泉大津までひまわりを撮りに行きました。 yahooの路線検索の結果をhtmlで保存、スーパーマップルから地図を切り出して双方をP50に転送。 ひまわり大作戦のサイトから地図をダウンロードしてP50に転送。http://izumiotsu.com/himawari/index.…

2ちゃんねるベストヒットの私的ベストヒット

231 名前:番組の途中ですが名無しです[] 投稿日:04/04/30(金) 03:56 id:VRGhhHly カタツムリは触れないけどサザエは大好きな俺。 234 名前:番組の途中ですが名無しです[sage] 投稿日:04/04/30(金) 03:59 id:Y6OY5mUR >>231 ハッハッハ、のろけまくりだな…

個人的PRIDE武士道8の面白かった試合

今成 正和 vs ヨアキム・ハンセン 何て言うか、私が思い描いている「異種格闘技戦」の姿がそこにあったって感じでしょうかねぇ。 足関節のスペシャリストvs処刑人の対戦は、1Rで終了したものの今成のトリッキーな動きを十分楽しませてもらいました。つーか、…