あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

今日はネットワークの保守作業で出勤。早朝に目が覚めて頭痛かったのでナロン飲んで寝なおしたら頭痛は収まったけど寝坊で待ち合わせギリギリになったのと胃が痛い。
P50の英語版発売は購入層の拡大を予感させます。
気になる人は夏ボ置いといた方がいいかもね。
個人的にはライバル機といわれているマシンより、デザインとバランス面では勝っている気がします。ちなみにTreoはライバル機ではありません。
最近は写真を撮る機会が増えてきています。これまで一眼デジカメは難しいという思いがあったけど、実際に使ってみると全然そんなことはなかったです。
っていうか、レンズをあれこれ付け変えると撮れる絵が変わるという点はPDA周辺機器好きにはたまらないも。
個人的なおすすめはistDSですね。
なかなか綺麗に撮れるレンズが結構安いので、あまりお金をかけずに楽しめます。
14mm広角レンズが純正で7万って安い方だと思いますよ。
また、王道から一歩半はずれた感じが結構いいかも。