あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

PRIDE

録画していたのを見ました。K-1ほど酷くはないけど、最近はPRIDEも選手が小粒になってきて何だかなぁって感じです。
とりあえず日本人の試合はショボカッタ。
もう私の楽しみはミルヒョー対決だけです。
頼むから怪我すんなよ。

桜庭の試合が何故か途中で切れていたのだけど、あんまりおもしろい試合ではなかったので別に良いです。
なんか外人は自分の得意分野ってのを持ってて強いですね。
ミルコの立ち技&転がされない強さ、ヒョードルのパウンドからの強さ、ノゲイラの寝技の自在さ、シウバの人間離れした顔、などなど。