あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

ジェロニモについて

ジェロニモ。それは謎の正義超人。
突然悪魔6騎士戦に参戦し、悪魔騎士サンシャインと対戦。
「○○ズラ〜」「○○タイ!」という出身地不明の言葉を発しつつ奮戦。
途中超人ではなく人間ではないかという疑惑が起こるが、苦戦しつつもサンシャインを打ち破る。
その後、度重なるアクシデントに見舞われて力尽き

というあいだみつをも真っ青の名台詞を残して逝く(死んでませんけど)
その後スーパーマンロードを通って超人として生まれ変わる。

その晴れやかな第一戦目がこれ


い、意味わかりません・・・

ちなみに超人になってからの戦績はこれ。

× ジェロニモテリーマン VS アシュラマン・サンシャイン ○
○ ジェロニモ VS ジェシーメイビア ×
× ジェロニモ VS オメガマン ○

負け越しています。人間のままの方が強かったかも。
あ、これも加えると・・・

○ ジェロニモ VS 子供 ×

戦績5分でしょうか。
ジェロニモの元ネタはこちら。
http://sitting.hp.infoseek.co.jp/jeronimo.htm
この人がズーズー弁喋るのかは不明です。