あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

最近のTreo事情

昨日の日記
http://d.hatena.ne.jp/mobachiki/20050523#p7
のまとめ。
結局簡単にポケットに放り込んで、簡単に取り出せて、そのままささっと文字入力が出来て、邪魔にならないぐらい小さくて、そのまましまえて、そこそこの結果が出せる。
という事でTreo650を活用しまくっています。
少し大きめの携帯程度のサイズしかないので、どこでも気軽に持っていけるし、取り出せる、キーボードつきなのでそのまま文字入力が出来て、携帯と連動すれば日記の更新も出来る。
こういう手軽さがTreo650の一番の魅力だと思います。