あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

外国人参政権反対Flash

id:lovekoreaさんのところからたどりました。
http://www.geocities.jp/ffflash2005/sanseiken.html
なかなかよくまとまってる感じで、問題点などの指摘等も正しいのではないかと思います。

とりあえず何でそんなに反対する人が多いのか、そもそも外国人に参政権を与えるとどんな問題があるのかわかんないや。という人は一度見てみることをお勧めします。まぁ、これが全て正しいというわけではありませんが。
まぁ、あんまりくどくど言うのもアレなんで、とりあえず私がこのflashを取り上げようと思ったきっかけの部分について一言だけ。

「すべからく」は「全て」という意味ではありません。

以上