あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

歯医者いきました

奥歯に穴が開いていたので歯医者に行きました。
神経まで逝っていたので、穴を開けて神経を取って、歯石も取って、で小一時間。この歯医者は痛みの少ない麻酔を使っているらしく、確かにあまり痛くなくていいですね。設備も常に新しくて清潔で、まぁ、儲かっているからなんでしょうけど、儲けて新しい設備を入れてそれで快適になるのは正しいことだと思います。
医者も看護婦も礼儀正しくて丁寧。難を言えば丁寧すぎて子供かぼけ老人を相手にしているみたいに感じるって所でしょうか。
治療の小一時間の間に十回以上楽にして下さいと言われて、気合いを入れて楽にしようとして逆に疲れましたけど。
とりあえず、これまで色々行ったけど私の知ってる歯医者の中では数少ないまともな所ですね。