あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

2005-04-26から1日間の記事一覧

カバテクケースの

良いところは、ボタン周りの切り抜き加減だと思います。ここがボタンにかかっていると入力する気が無くなります。 ケース作成会社はその辺よくわかっといてね。

うわー

カバテクのケース、めちゃ格好良いかも。 http://www.covertecstore.com/search/fiche.asp?ref_produit=SX94-02&menu=smart&ref_machine=PALTREO650 ボタン周りも大きく切りぬかれていて使いやすそうです。 問題はまだ買えない事ですが。

色々試したけど

hx4700からTreo650に送れるのは予定とかのPIM関連データぐらいですね。ファイルはTreo650からhx4700への一方通行です。 でもまぁそれでも十分便利なのですけどね。

歯医者いきました

奥歯に穴が開いていたので歯医者に行きました。 神経まで逝っていたので、穴を開けて神経を取って、歯石も取って、で小一時間。この歯医者は痛みの少ない麻酔を使っているらしく、確かにあまり痛くなくていいですね。設備も常に新しくて清潔で、まぁ、儲かっ…