あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

言葉にならない

毎日定時で帰る、仕事やる気のない、電話にすら出ない、このたび私が上司に直談判して移動する事になったK氏が今日も定時で帰るらしく、しかしほかのおっさんどもとの会話を聞いてしばし絶句。

「帰りにちょっと事故現場を見てくる」

なんというか、かける言葉が見つからなかったので無視して、私は私で帰る用意していたらTさんがニヤニヤしながら話しかけてきました。

「見物いけへんの?」
「帰りに事故現場を撮影してきてぇな」

既に顔の表情が消え失せた状態で

「そこまで非常識ではありませんから」

とだけいって帰ってきました。

私はこういう馬鹿共が大嫌いだ。